管理規約作成業務 |
管理規約改正業務受託について
(1)受託内容
\ | 受託業務 | 受託内容 | 作成部数 |
ア | 管理規約の改正 | ○○○マンション管理規約(改正) | 正・副 |
イ | 使用細則の規定・改正 | ○○○マンション管理規約(改正) ・使用細則・ペット飼育細則・駐車場使用細則 ・駐輪場使用細則・集会室使用細則・その他 |
正・副 |
(2)受託料金
\ | 受託内容 | 受託料金 | 派遣回数 | 追加派遣説明 |
ア | 管理規約の改正 | 調整中 | 調整中 | 調整中 |
イ | 管理規約及び使用細則の改正 | 調整中 | 調整中 | 調整中 |
説明会資料等は管理組合にて必要部数をコピーして下さい。 |
(3) 申し込み |
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管理規約改正業務委託申込書にて | |
(4) 日程 |
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申込書 → 連合会 → 担当管理士決定 → 管理組合との打合せ → | |
担当管理士 → 改正案提示 → 説明会へ派遣2回(追加説明会希望可) | |
→ 完了確認 | |
原則として、申込みから4週間以内とする。(改正案提示) | |
(5) 説明派遣 |
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担当者を2回(1回2時間以内)派遣する。 | |
(6) 担当者 |
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道マンション連合会相談員(マンション管理士)に委託する。 | |
(7) 管理規約改正業務受託終了 |
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管理組合へ改正現本を2部(正・副)提出する。 | |
管理規約改正業務確認書を連合会へ提出をお願いします。 | |
(8) 請求 |
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管理規約改正業務確認書により管理組合へ請求致します。 | |
指定銀行へお振込願います。 |