管理規約作成業務

  
     管理規約改正業務受託について
            (1)受託内容

受託業務 受託内容 作成部数
管理規約の改正 ○○○マンション管理規約(改正) 正・副
使用細則の規定・改正 ○○○マンション管理規約(改正)
・使用細則・ペット飼育細則・駐車場使用細則
・駐輪場使用細則・集会室使用細則・その他
正・副

            (2)受託料金

受託内容 受託料金 派遣回数 追加派遣説明
管理規約の改正 調整中 調整中 調整中
管理規約及び使用細則の改正 調整中 調整中 調整中
    説明会資料等は管理組合にて必要部数をコピーして下さい。
 
 (3) 申し込み
     管理規約改正業務委託申込書にて

 (4) 日程
    申込書 → 連合会 → 担当管理士決定 → 管理組合との打合せ →
    担当管理士 → 改正案提示 → 説明会へ派遣2回(追加説明会希望可)
    → 完了確認
     原則として、申込みから4週間以内とする。(改正案提示)

 (5) 説明派遣
    担当者を2回(1回2時間以内)派遣する。

 (6) 担当者
    道マンション連合会相談員(マンション管理士)に委託する。

 (7) 管理規約改正業務受託終了
    管理組合へ改正現本を2部(正・副)提出する。
    管理規約改正業務確認書を連合会へ提出をお願いします。

 (8) 請求
    管理規約改正業務確認書により管理組合へ請求致します。
    指定銀行へお振込願います。


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